ラジマガ6月号付録紹介

新型コロナウイルス騒動がなかなか終息しないのでラジコンで遊ぶこともできませんが、いまはチョット我慢して感染しないように過ごすしかないですね!

そんな状況なので、ラジコンマガジン6月号の付録は先月号の告知から急遽変更し「抗菌タイプのマルチケース」になりました。

伝票や書類入れに使えるのですが、今の時期はマスクの持ち歩きや、食事する際にマスクを外したときの一時保管に使用できます。

これで少しでも読者の皆様が感染を防止できれば、というラジマガスタッフの想いが込められています。

ラジコンマガジン2020年6月号は5月2日(土)発売です!


とある編集部のスタッフは過去の付録をこんな感じで日常使い続けてます!

旧ロゴが懐かしいですね! 2015年のオリジナルオーガナイザーは、薬や絆創膏、そして飲み会前の戦闘モード用にヘパリーゼなんか入れて持ち歩いています。

19年5月号のポーチにはコロナ対策グッズを! 手ピカジェル、外食時に使うMYおはし、今は品切れで入ってませんがアルコール除菌タオルも入れてるそうです。

マスクはどこ行ってもなかなか入手できないですよね! そこで手持ちが無くなった時に20年2月号のネックウォーマーを使う方法もあるとか。これからは暖かくなるから辛いかもしれないけど、応急用に持ち歩いてるそうです。


では皆様、健やかな日常をお過ごしください!


ラジコンマガジンWEB

ホンキになるほど、ラジコンは楽しい―ラジコンマガジンのWEB版です。