代官山 蔦屋書店「ミニッツ20周年記念フェア」をチェック!

現在、代官山の蔦屋書店で開催されている「京商ミニッツ20TH ANNIVERSARY」フェアを見てきました!

2号館の1F、クルマ・バイクコーナーにてドーンと展開されています。

中央はミニッツ20周年を記念したボディ展示コーナーで、スケール感たっぷりの歴代ミニッツボディが! ここまでキレイに展示されていることはなかなかないですよね。

展示を見て「ミニッツが欲しい!」と思ったら、その場で買うこともできます。大人気のミニッツ4×4や、オートスケールコレクション(ディスプレーボディ単体)もあり、今後ラインアップが追加されるとのことです。

さらに関連書籍としてラジコンマガジンのバックナンバーもピックアップされています! 2020年11月号はミニッツレーサー20周年の歩みを振り返る冊子付きの号ですので、要チェックです。他にもミニッツに限らず1/10ツーリング、1/8GPバギー、トイRCなど、京商の代表的な製品も用意されています。

ミニッツ20周年記念グッズもあります。お手ごろ価格なのでお土産にもピッタリですね。

さらに、書籍の品揃えもポイントです。国内だけでなく、海外のクルマ関連雑誌や書籍が各国ごとに分類されていて、見る者を圧倒します。資料的価値の高い書籍ばかりで、ミニッツボディの塗装や改造の参考資料としても大活躍しそうです。

フェアは5月31日まで開催しているので、ぜひ見に行ってほしいです!


代官山 T-SITE

住所:東京都渋谷区猿楽町16-15

東急東横線「代官山駅」より徒歩5分

ラジコンマガジンWEB

ホンキになるほど、ラジコンは楽しい―ラジコンマガジンのWEB版です。